2012年1月5日木曜日

成人式に セットもアクセもnimaへ♡ 熊本美容室

 

明けましておめでとうございますスタイリストの愛です。

 

 

 

 

 

 

今年のお正月は(も?)飲み正月でしたーーー。

 

 

 

 

 

 

暖かったおかげで気持ち良く過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

長い間お休み頂いてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた気合い入れて頑張って参りますので

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

で、年明け早々ホリゴメ氏からオーダーがありましたブローチをこさえました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリゴメさんは「レースを使って」とのオーダーでしたので

 

レースとカメオにキラキラをプラスさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

以外に女性っぽいのがお好きなんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

で、さっそく付けて営業しておりましたところ、「私もブローチほしい!」とオーダーが。

 

 

 

 

 

 

 

さすが世界のホリゴメさん。そん所そこらのマネキンとは違いますね。影響力がハンパない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、「オギママがブローチ付けててほしいと思ってたんだよねー」という事も

 

おっしゃってましたねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき、オーダーされたものの完成品はこちら。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様はハイライトとローライトの入っている品のあるショート。

 

「黒いコートに付けたい!」との事でしたのでブラックに映えますよう、

 

アイボリー系の色合いにゴールドで品のあるステキママをイメージして作りました。

 

 

 

 

 

 

 

いつかヘアだけでなく、全身トータルでご提案できればなぁと心躍りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい年になりそうだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai

 

0 件のコメント:

コメントを投稿