2012年1月12日木曜日

ショートヘアのおしゃれ 熊本美容室nima

人を見かけで判断してはいけません。

 

 

 

 

 

 

私はよく知らない人に、「火、貸して下さい。」と言われます。

 

そして初対面の方から「遠慮しないでタバコ吸っても平気だよ~。」と言われます。

 

「めっちゃボディピしてそう~。」とか「タトゥーがんがん入ってそ~。」とも言われます。

 

 

 

 

 

 

 

でも私、タバコをを口にしたこともボディピもタトゥーも、ピアスさえもした事がないのです。

 

 

 

 

 

 

そう、よく言われる「人を見かけで判断してはいけません。」

 

 

 

 

 

今まで、何度かやってみようかな?、と思ったことはあるのですが、

 

何を隠そう、超絶ビビりのわたし。

 

想像しただけで足がガクブル震えます。

 

 

 

 

 

なので普段は買い物へ行ってもピアスは見ません。

 

 

 

 

 

 

一度チラッと見えたショーケースの中のピアスに一目惚れをし、

 

よしっ!と一瞬覚悟を決めましたが、いつものごとく足の震えが。。。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングはなかなか、華奢なものや色気のあるものがなく、

 

耳元のおしゃれは諦めていました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし私は思ったのです!!

 

「作れば良くない?」,と。

 

そう、見落としていました。。。今更気づくなんて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、さっそく創作活動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で作りましたものがこちら。



 

 

とこちら。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは天使と悪魔。

 

 

 

 

 

 

やっとのデビューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が長い方はチラッと見えた時に・・・

 

短い方は思いっきり目立つピアスを・・・

 

 

 

 

 

やっと念願叶いましたーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「めっちゃお酒飲みそう~」、と言われますが、

 

 

 

 

 

 

はい、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai

0 件のコメント:

コメントを投稿