2011年12月28日水曜日

熊本の美容室ならnimaへ♡ カラー得意です!

こんにちは、ホリゴメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイマセン。。スタイリストのaiです。

 

 

 

 

 

細かい作業大好きのわたくし。

 

 

 

 

 

 

今回の作品はこちらです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

クッションが大好きで作っていたのですが

 

 

ホリゴメ氏にリクエストはないか?とお伺いしました所、

 

 

座るおじさんの人形がいいとの事で

 

 

おっさんなら、とホリゴメモデルで作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

手乗りサイズなのでIt's  So  Cute♡

 

 

 

 

 

 

おすすめの遊び方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコレ、とぐろ兄弟ごっこですね。

 

 

 

 

 

先ほど出来たてをお子様に渡したところ、何とも言えない表情をされておりました。

 

 

 

 

 

遊びこなすまで時間がかかるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

それともホリゴメさんと間違っちゃったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これからどんどん仲間を増やしていこうと思っておりますので

 

 

リクエストがございましたらaiまで。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×××

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿