2011年12月19日月曜日

メンズカット

 

今日はうれしいお客様が来てくれました。

 

ちょっぴりテレ屋さんのショウ君!

 



 

 

髪を切った後です。

 

私が小学生、彼が保育園の時以来の再開です!

 

最初はまったく分からず、話をしているうちに「あぁっ!」と。

 

昔よく言われた「おおきくなったねぇー」

 

もう私が使う番です。

 

 

でもうれしいですよね、来てくれるなんて。

 

心がポカポカします。

 

 

でも残念ながら、ショウ君の髪を切る前を撮っていなくて。。

 

ものすごく切ったんですよ、彼!!

 

 

なので分かりやすいように。

 

 

 



 

 

 

こんなに切ったんです!

 

さわやかボーイに変身です☆

 

 

ありがとうねっ

 

 



 

 

 

二十歳を過ぎたら勝手に大人になると思っていたあの頃。

 

まったく大人になった気がしない今の自分。

 

それでも確実に月日は流れてると実感させられますね。

 

 

 

私はステキな大人に近づけれてるかな?

 

 

でもすぐふざけたくなっちゃう。

 

 

 



 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

遊んでばっかでごめんなさい

 

 

 

 

 

 

ai

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿