2011年12月22日木曜日

ヘアチェンジでいい年越ししませんか? nima熊本 カラーおすすめ

 

 

1年があっという間に過ぎていく。

早すぎてついていけなくなっています、nimaスタイリストのaiです。

 

 

 

 

 

x’mas気分にやっとなってきてパーティーの計画をしたのですが、どうやら遅すぎたらしく

パーティーは新年会へと、変わってしまいました。。

 

 

 

 

 

来年の目標!

「何事も先取りする!!!」

 

 

 

 

 

 

これで決まりですね。

 

 

 

 

 

 

という事でそろそろ夏のBBQの計画でもしようかな。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、いいものができました!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

アジサイのドライフラワー、とてもいい出来です♡

 

花びらをちぎっておいたんですが、それも色がキレイに発色したまま、いい感じに仕上がりましたー

 

 

 

 



 

 

 

こちらはユーカリの木さん達。

 

イケメンに出来上がったね!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

バラもこんなにキレイに発色したまま仕上がってくれて!

 

 

 

 

 

なんてかわいい子たちなんでしょう!!!

 

 

 

 

 

ヘアアクセのオーダーも入りましたので、どうしてやろうかと楽しみです♡

 

 

 

 

 

アクセも出来上がったらアップしますのでお楽しみにーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ai

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿