2013年10月3日木曜日

バッサリ イメチェン ボブ 熊本 江津湖 美容室 健軍 長嶺 東区

 

 

ヘイヘーイ

 

 

 

 

 

 

来たよ、ついにこの日がーーー!

 

 

 

 

 

 

何の日?ってね、そりゃあわたくしaiが髪をバッサリとね、切った日ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

切りたい切りたい言ってね、30になったら切るだの、やっぱり35かな?とかね、

ぶれにぶれてたんですけど、急に来ちゃいました、その日が。

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、毎週火曜日が定休日でして、

まぁ、先日のお休みにですね、あー、赤いリップつけたいなーっとね。

 

 

 

 

 

 

 

思ったら止まらなくなってしまいまして、でも、このロンゲで赤もなぁっと。

ケバいかなぁなんて。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、あ!髪切ればよくない?みたいなね、ノリで。

すぐさま赤い紅を手に入れたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

で、ホリゴメさんお願いしまーすゆうて。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

これですよ、やったりましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはもっと短くしたかったけど、遊びながら切っていく事にしましたのん。

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日切ったんですがね、今の所、お客様、誰1人気づかれていらっしゃいません。

 

 

 

 

 

 

 

えーーー?つって。けっこう切ったんだけどなー、つってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子じゃ3日後には坊主なってまうぞーゆうてね。

 

 

 

 

 

 

 

ま、これから短いスタイルも楽しんで行こうと思いますよーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

だれかーーーー!!   髪切ったの気づいてー!つってね!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai       ×××

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿