2013年9月30日月曜日

バッサリショート♡ 熊本 江津湖 美容室 nima 健軍 長嶺 帯山 東区

 

〜初恋ショート〜

こんな先生おったら完全惚れてまうやろ編

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様は、わたくし、担当させて頂いた当初からロングのn様。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約のお電話で、私切ります!宣言されてたので、

私もワクワク、ドキドキ楽しみにしておりました♡

 

 

 

 

 

 

 

わたくしもロングなので、気持ちがすごく分かるのですが、

急にやってきますよね、切りたい衝動!

 

 

 

 

 

 

 

もう、いったら、わたくし自身も切りたくてしょうがない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、ぶつけてやりましたよ、私の切りたい願望といっしょにね、ガツンと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、たんまっ!(懐)

 

 

 

 

 

 

 

お顔ちっさいし、華奢だし、絶対に似合うとは思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも反則。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

微笑みまでいただいては、わたくし、目、合わせられません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、先生でいらっしゃるそうで。

こんな先生だったら絶対悲しませたくないし、

宿題ちゃんとやるし、黒板とかめっちゃキレイに拭いとくし、

きっと女の子らしいかわいい子に育ってた!!(はず。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すっかり取り乱してしまいましたが、

もう秋ですからね、イメチェンはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は誰だってかわいくなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai     ×××

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿