2013年9月27日金曜日

江津湖 みなも祭り 2013 熊本 美容室 nima

 

 

ご無沙汰しております、スタイリストのaiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい、すっごく。元気してました。いや、してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいて言えば、何か(多分、蚊)にさされて膝がめっちゃ腫れたくらいですね。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに蚊じゃないって言われたんですけど、

蚊のやつってば、たとえば、まぶたとか、唇とか、

刺された時ってびっくりするほど腫れません?

なんか膝に違和感。おもてたらこのありさまですよ。 こわ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!私は今日、こんな話をするためにパソコンを開いたんじゃないっ!!

まったく自分でも予期せずに、画像載せてたーーー。困るーーーーー。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、こっから本題入ります!

 

 

 

 

 

 

 

そう、待ちに待った、あの、みなも祭り!

 

今年で2回目の開催となります!

 

なんせ今年で2回目ですからね、

 

ご存知では無い方も多いかとおもいますが、あついイベントとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

そんじょそこいらの祭りと一緒にするんじゃないよ!つってね、まぁ、ステキですよ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひいらっしゃって下さいねーーー♡っとね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿