2013年10月26日土曜日

結婚式 お呼ばれセット♡ 熊本 美容室 nima

 

 

 

 

いつも来て下さるtomoeさん♡

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達の結婚式。

 

 

 

 

 

 

始まりはBIGDOORさんのブログを見て来て下さって。

 

 

 

 

 

 

 

同じ年だったり、共通の友達がいたり。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって繋がって、通って下さる事は、本当に嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

 

本当はたくさんたくさん嬉しくて、

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん感謝の気持ちでいっぱいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて小躍りしちゃいそうなくらいなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一人一人の方に、なかなか伝える事が難しくて。

 

 

 

 

 

 

なので気持ちは言わなきゃ伝わらないので、

 

 

 

 

 

 

ヘッタクソな言葉でも伝えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私自身、こう見えてすごく緊張しいなので、

 

 

 

 

 

新しい場所になかなか慣れるのが難しくて思うのですが、

美容室って緊張しません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、私は威圧的な方だと自覚しているので、

 

 

 

 

 

 

もしかしたら緊張感を与えてしまうかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

どうか、少しの事でもいいので、

 

 

 

 

 

 

こうしたいな とか

 

 

 

 

 

 

あれ好きだな とか

 

 

 

 

 

 

こうゆうの嫌い とか

 

 

 

 

 

 

むしろ、ほんとに全然関係のない事でも、

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小声でもいいし、

 

 

 

 

 

 

箇条書きにするのでもなんでもいいので、

 

 

 

 

 

少し、ヒントをいただければ、

 

 

 

 

 

全力でお答えできるよう、努めてまいります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、tomoeさんの今回のオーダーはおまかせ。

 

 

 

 





 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせしていただくのも、とっても嬉しい事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人のなりたいになるべく近づけれるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の、こんなちっぽけな場所ではございますが、

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai     ×××

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿