2012年2月11日土曜日

おめかしDAY メイク、セット、髪飾りトータルコーデ♡ 熊本美容室nima

最近よく、「ブログ見てます。」と言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとてもうれしいっ♡見てくださり本当にありがとうございますっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分のブログを見返してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、本当はマジメなんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日はマジメブログ書きますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、オーダーをされてたヘアアクセを取りに、みどりお嬢様が来て下さいました☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても柔らかい雰囲気をお持ちのかわいらしい女の子♡

 

 

 

 

 

 

 

どんなのが似合うかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージを膨らませて愛情を込めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

かわいさのあまり本当は渡したくなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

でも想像どおりとてもよくお似合い♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

わたくしも大変うれしゅうございます。

 

 

 

 

 

かわいがってあげて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私めの新作イヤリング

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はよく男の子に間違われ

 

 

間違われなくなったと思ったら中学生で子持ちと間違われ

 

 

 

 

 

 

 

かわいい色や服は着ちゃいけないと思ってたんですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその反動ですかね、最近はもっぱらピンクが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピアスがほしいっ!と言われたので作ってみました、かわいこちゃん

 

 

 



 

 

 



 

 

 

旅立ちはとてもさみしいけれど。

 

 

 

 

 

 

その先にはとてもステキな事が待っているよ。ねぇ、そうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿