2012年2月2日木曜日

メンズカット熊本 スタイリング方法

こんにちは。

 

 

 

nima 堀籠です。

 

 

 

 

世の中知らないことがとても多く、知らぬは損だ!

 

 

 

 

と心から感じる今日この頃です。

 

 

 

 

という事で男性必見!スタイリング講座です。

 

 

 

 

自分を犠牲にしてお教えします♪

 

 

 

知っているだけで周りの反応は全然違います!

 

 

 

 

 

何もしなくても決まる髪型!

 

 

 

 

私たち美容師も少しでもそれに近づけれるよう試行錯誤。

 

 

 

 

しかし!!ただ起きて何もしなくてってのはやっぱりむずかしい…

 

 

 

だってジャケット羽織ってめかしこんでも髪型がこれでは…↓



 

 

 

イケてません。

 

 

でも、ちょっとワックスをもみこむと…↓



 

 

 

 

ただジャケットなどには髪型がカジュアルすぎるかな…と。

 

そんな時はジェルでウェット感を出すと↓



 

 

少しだけフォーマルに♪

 

 

 

 

 

どんだけビシッ!としてても髪型がキマってなければ男子力も半減です。

 

 

 

 

この微妙な差は分かりますか?

 

 

 

この微妙な差は、何も気にしていない人より

 

結構な差を生みますよ!

 

 

 

 

これからバレンタインシーズン♪

 

 

恵方巻き食べてる場合じゃありません!

 

 

 

張り切っていきましょう!!

 

 

 

髪の事でなんでもご相談ください。

 

 

 

 

これから女子編もご紹介していきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

nima ホリゴメ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿