2013年11月16日土曜日

バングカット&パーマ 熊本 美容室 nima

ちゃーっす、ちゃっちゃちゃーーーっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にアレなんですけどね、100万年ぶりくらいにパーマかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、多分、1億万年ぶりくらいかな?前髪切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんっとに、珍しいタイプでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、何万人に1人とか言われる難病なんじゃないかと思うくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪切ると幼くなるーとか、若くなったよね、とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた事ないんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に栗山千明かわいーとか思って、前髪切ったんですけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセステンコーみたいとか言われて、え?そっち!?みたいなね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり女の子だもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはね、思い切ってイメチェンしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ね、オンザ眉って言われるみじかーい前髪ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、幼顔の極みね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この私にかかればね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぜん若くなんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、大人になったねっつって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、すごい気に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマもかけてもらって、カラーもスモーキーにしてもらって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ色々アレンジできるやーんってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリゴメさんあざっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、イメチェンはいかが?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai        ×××

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿