2013年11月7日木曜日

Halloween ☆☆ 熊本 美容室 nima

 

 

Happy Halloween!!

 

 

 

 

 

おっそ。 今更?みたいなね。

 

 

 

 

 

 

いや、ホント言い訳させて下さい。

 

 

 

 

 

なんかPCの機嫌が、からっきし悪くて、

ぜんぜん写真が、なんかうまくいかなかったんです。(説明ヘタすぎ)

 

 

 

 

 

 

ホントすみません。

 

 

 

 

 

 

ってことで、もうすっかりご機嫌もよろしいようで、連続投稿いっきまーす!

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして、もうあれから1年もたつなんて。

 

 

 

 

 

 

またnimaにお姫様現わる!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ひゅーっ!!!(古)

 

 

 

 

 

 

もうすっかりお姉さんに♡去年は照れながらだったけど、今年はもうポージング完璧!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

もう、ホント本物のお姫様。ずるい。私もなりたい!

 

 

 

 

 

小学生を目前にして、この女性らしさ。完敗!!

 

 

 

 

 

そして今年はもう1人、お姫様♡

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ももちゃんも、去年はかぼちゃさんだったけど、もう2歳になったからね♡

 

 

 

 

 

 

んで、白雪姫様が毒リンゴを!!!早く王子様をお呼びしてっ!!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

つって、ちょっと寝てるとこ現代的ー!みたいなね。

 

 

 

 

 

 

もう、とにかく可愛すぎた。天才。

 

 

 

 

 

 

さつきさん、いつも色々とさせていただいて、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今度はママの白雪姫姿と、パパの王子様姿、ほんっと、心から楽しみにしてますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai     ×××

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿