2013年6月16日日曜日

サロンワーク ボブ 熊本 ヘアサロン 健軍 長嶺 nima

 

 

 

みなさんご存知かどうかはさておき、レオナール藤田展が熊本県立美術館で行われるそうですね。

 

 

 

 

なんのこっちゃ?とお思いの方、さてはnimaブログ読破されてませんね?

 

 

 

 

是非、昔のブログを掘り返してお読み下さい。

 

 

 

 

私は、本当に藤田嗣治と堀籠季裕は別人なのか?

 

 

 

 

はたまた血の繋がった兄弟か?

 

 

 

 

もしくは生き別れた双子の兄なんではないか?という疑問を思いっきりぶつけに、

この機会に自分の目ではっきりとさせに行こうと思っております。

 

 

 

 

 

 

さて、お話は変わりますが、お仕事もちゃんとしています。

 

 

 

 

 

今回2回目のご登場、chihiroさん♡

 



 

 

 

前にかけたパーマもとれて髪もスゴく伸びましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、バッサリ!との事♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃんわいい。。。きゃんわいすぎる。。。。♡

 

 

 

 

 

 

眉上バングも初挑戦でドキドキでしたが、

この髪型で産まれてきたんじゃないかってくらいお似合い♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

巻いたりするのも大変ですからね、

今日のスタイルはドライヤーで乾かすだけのスタイルですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

とっても暑くなってきましたからね、

スタイルを変えて、気分を上げて、夏を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、一足お先に夏満喫してきます。

 

6/17~6/20までお休み頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

松崎しげるになって帰ってきますのでね、私の顔忘れないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

nima       ai      ×××

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿