2013年6月27日木曜日

夏休み 熊本 健軍 美容室

 

 

 

 

ひと足先に夏休み頂きました〜!!



沖縄、宮古島に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

時間がゆっくり流れてました。

 

 

 

 

 

きれいな海、空はもちろん

 

 

たくさんの笑顔と、優しさに出逢いました。

 

 

 

 

 

 

これからも人に優しく、

 

相手を思いやり、

 

目の前のお客様をステキに♪

 

 

 

 

やっていきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

夏休みありがとうございました!!

 

 



 





 

 

 

 

 

 

nima

 

ホリゴメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿