2013年2月26日火曜日

ベリー ショート 熊本 ヘアサロン nima

春はもうすぐですね

 

 

お店の前のミモザの木も黄色く華やいできました。

 

 

 

季節の変わり目はイメージをガラリと変えたくなりませんか?

 

 

 

 

みなさん続々とカラーやスタイルチェンジをなさっております。

 

 

 

 

そして私の大好きな友達もnimaに遊びに来てくれました。

 

 

 

 

長くて綺麗なロングヘアをばっさりベリーショートに♡



 

 

 

切る前の写真取り忘れてしまって。。。くぅーーーーっ

 

 

 



 

 

超直毛のスタイリングの難しい髪の毛の彼女も

柔らかく、丸みの出るようにカットすればふんわり♡

 

 

女性はあまりベタベタとワックスつけるのは嫌ですよね。。

彼女もその1人。

 

 

なので今回はトリートメントバターをほんの少しだけ揉みこんで。

 

 

 

 

みなさんショートはお顔が全面的に出るので

顔が大きく見えるスタイルだと思われがちですが、

とてもコンパクトなスタイルなので、全身で見ると小顔効果が抜群!

 

 

 

 

その方々の魅力や色気を引き出してくれるスタイルです。

 

 

 

 

 

「ばっさり切りたくない、、でも雰囲気変えたい」などなどなんでもご相談下さい。ね。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

Special Thanx     k子        ×××

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿