2013年2月25日月曜日

LITSTA デザイナー が nima に

先日、東京でレザー小物のお店を持つ LITSTA デザイナーが地元熊本に帰った際、nimaにも遊びに来てくれました!

 

彼の造る作品の一つ一つが使い勝手が良く、使えば使う程味が出るのもレザーの良いところ。

 

 

 

私も愛用している  LITSTA のカードケースとコインケースがこちら

 



 

 



 

 



 

 

いい仕事します!

 

私より三つも下なのに自分のブランドを立ち上げ、自分の店を東京で出す。

 

いい刺激を受けました。

 

 

 

一度のぞいてみてください♪

LITSTA

 

 

 

 

 

そんな彼ならガッツリ行きましょう!!

 



 



 



 

 

 

 

 

さ、

 

俺も負けじと張り切ってまいります!!

 

 

 

 

nima

ホリゴメ

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿