2012年9月11日火曜日

熊本 月曜 営業してる美容室 nima 営業時間

皆様

 

 

三日間もの間、お休みありがとうございました。

 

 

 

 

 

全てのお客様に休みのお知らせが伝えきれず電話が繋がらず不安になったお客様…

 

 

すみませんでした!

 

 

 

 

 

 

私の故郷、長野に帰省しておりました。

 

 

お陰様でエナジー充電できました!

 

 

 

 

今後もモリモリ頑張って営業して行きますので

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

…モリモ

 

リ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※営業時間のお知らせ

 

 

今後も変わりなく

 

平日 10:00〜20:00

土日  9:30〜19:00

 

毎週火曜定休

 

となっております。

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 



 

 

bloc  山本さん

 

パクらせて頂きます…

0 件のコメント:

コメントを投稿