2012年5月19日土曜日

ニューカラー&期待の新人 熊本 健軍江津湖の美容室nima

あっという間に6月も後半に。

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨です。

 

 

 

 

 

雨が好き、と言う人は聞いたことがあるけど。梅雨好きの人は?

 

 

 

 

 

 

わたくしは梅雨は嫌いです。

 

 

 

 

 

それで梅雨前に憂鬱な気分をふっ飛ばせ!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

写真では少々分かりづらいですがnewcolor・

 

 

 

 

 

毎年暑くなりだすと赤を入れたくなるんですが、今年は早めでございました。

 

 

 

 

 

やはり熊本は暑いですものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日うちの2F、カフェBon・cooでイベントがありました。

 

 

 

 

 

事後報告で使えないわたくしをお許しください。。

 

 

 

 

色々なハンドメイド雑貨や美味しい食べ物がたくさん!

 

 

 

 

空いてる時間に伺おうと思っていたのにお邪魔できず。。。

 

 

 

 

でも嬉しい事にステキ花屋BIGDOORさんから!

 

 

 

 



 

 

 

なんてステキなのかしらーーー♡

 

 

 

でもお花の名前聞き忘れましたの。。  どなたか教えて下さる?

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてっ!!!!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

イタリアングレイハウンドのミラくんっっっ

 

 

 

 

 

ホントに天気が良くて心地い日にやって来ました

 

 

 

 

ギリシャ語で「運命」という意味のミラ。いい名前でしょう?

 

 

 

 

 

是非逢いにいらして下さいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai×××

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿