2012年4月20日金曜日

新しい仲間

 

ご無沙汰してました。

 

 

nima ホリゴメです。

 

 

 

早いもんで熊本の桜はもう散ってしまいました。。。

 

 

 

熊本は暖かいです。

 

 

 

僕の地元長野ではゴールデンウイーク頃だった気がします。

 

 

 

 

 

 

それはさて置き、

 

 

 

 

新しい仲間の紹介です。

 

 

 

 

お客様をよりビューティフォーに見せてくれる鏡GETしました。



良い味出してます♪

 

 

 

 

これで、当店はセット面が4席にパワーアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

今日も熊本は25℃超えるそうです!

 

 

 

最近、夏日が連日続いてます。

 

 

 

もう、だいぶ日焼けしたホリゴメでした。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿