2012年3月21日水曜日

スタイル撮影会 熊本美容室nima

ご無沙汰しておりました、美容室nima、スタイルストのaiでございます。

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日は定休日でお休み頂いております。

 

 

 

 

 

 

先日も、祝日という事で沢山の方からお問い合わせ頂きましてご迷惑おかけ致しました事を

 

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今回は休みを利用致しましてモデルさんを使っての撮影会を行いました。

 

 



 

 

 

 

 

モデルさんのbeforeは鎖骨下7センチの前髪の長いワンレングススタイル。

 

 

 

 

 

 

 

春らしいスタイルで、なおかつお手入れは楽に!をテーマに、全体を鎖骨下にカット。

 

 

 

 

 

 

 

中間部分には低めのレイヤーで動きをプラス。

 

パーマをかけても良し、パーマをかけずにラフにスタイリングをするのも良し!

 



 

 

 

カラーはすぐに抜けしまう髪質との事で、

 

暗めのアッシュを全体に入れ、表面にはハイライトで動きを出しました。

 

 

 



 

 

とてもとてもかわいらしいモデルさんで私のリクエストにも色々と答えてくれました♡

 

 

 



 

 

 

 

 

 

メイクはモデルさんのつや間と透明感のある肌を最大限にいかし

 

色味を全体に統一させてナチュラルな仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

今回はナチュラル系で仕上げましたが、

 

思いっきりガーリーも、スーパークールも似合いそうでしたーー。。。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、もっともっと色んな作品を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai

0 件のコメント:

コメントを投稿