2014年8月13日水曜日

コンプレックスを味方に♪

お盆に入りましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか





nimaはお盆も休まず営業しております^ ^




先日ご来店いただいたお客様から
素敵なお話を聞きました*






そのお客様はくせ毛と丸顔がコンプレックスとの事で縮毛矯正をされたそうです。



くるくるくせ毛がさらさらストレートになって帰宅するとまだ小さい息子さんが突然泣いてしまったとか....







「ママぢゃない。ママはふわふわだもん。かわいいもん。」






コンプレックスだと思っていた所が息子さんにとってはママの大好きな所だったりもするんですよね。




コンプレックスだった丸顔も
息子さんにとってはママの丸いほっぺたが触れてて安心する場所だそうです^ ^




なんだかお話聞いていてほっこりしました*







「コンプレックスを作ってるのは自分なのかもしれませんね。」とおっしゃっていました。




たしかにそうかもしれません。







自分ではコンプレックスだと思ってる所は他人から見れば羨ましい所だったりする事もあります。
それをコンプレックスだと思うのか、チャームポイントだと思うのか。



コンプレックスを隠すよりも
それを活かして新しい自分を見つけるのもいいですよね☆






髪型の事、毛質、印象
顔の形や首の長さ
耳の形が気なるなど
さまざまな悩みをお持ちの方が
たくさんいらっしゃると思います





nimaにご来店された際は
何でもご相談下さい✂︎
一緒に親身に考えてくれるスタイリストが皆様をお待ちしています^ ^
私もアシスタントながらお手伝いできればと思います>_<





お洒落は無限大♪



きっと新しい自分が見つかります♡







可愛いお姫様(お客様のお子さん)が
作って下さいました♪
Mちゃんありがとう♡
また遊びに来て下さいね^ ^









natsumi.

0 件のコメント:

コメントを投稿