2013年5月30日木曜日

撮影 ボブ編 熊本 健軍 江津湖 美容室 nima

熊本、梅雨入りしましたね。

 

 

 

大気中の湿気が、こう、体にまとわりついて、なんとも嫌な時期ですよね。

 

 

 

水中で、体がむくむかのごとく、何だか湿度のせいで、体重が増えた気さえします。

 

 

 

さて、そんな思い込みかどうかわからないですが、~梅雨なんてぶっとばしちゃえvol.2~

と、いう事で久々の撮影会をしましたー!

 

 

 

 

今回は、ボサボサだって可愛いんだもん♡をテーマに。

 

 

 

 

カラーは内側にローライトを入れて、表面の毛先にブリーチを。

 

 

 

 

それにより、髪の毛がぺたっとなっても、毛先がはねちゃっても可愛く見えちゃう!

 

 

 

 

寝グセに少し固めのワックスをもみこんで、

気分はブリジットバルドーみたいな“ベッドタイムヘアー”☆☆

 

 

 



 

 



 



 

 

 

 

あぁ。かわいい・・・。

 

 

 

 

たまには赤いリップをつけて女の子を楽しんじゃったり・・・



 

 

 

 



 

 

 

 

 

360℃どっからみてもかわいいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

special

thanks...       rino..

 

 

 

 

 

×××  ai

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿